【ネットナンパ】「あ、ああっ、おかしくなっちゃう! あっ、ック、またイキそう…」極上デリヘル嬢とプライベート濃厚セックス!!

 ディープキスしながら、M美チャンがカラダに巻いていたバスタオルを取ると、


ばゆゆゆゆュユん♪


 と、締め付けから解放された豊かな胸が、プルプル波打ちながら左右に流れていった。


嗚呼、なんていい眺めなんだ。


 90センチのFカップというM美チャンのおっぱいは、他の部分と同じように真っ白! 乳首は桜色で、乳輪の大きさは普通サイズだった。

 これだけの美乳なら、彼女のリピーター客にはおっぱい星人もかなり多そうだ。

 心の中で「大好きだよ」と何度もつぶやきながら乳首を舐めまわすと、M美チャンは可愛い声で鳴き始めた。


「あぁぁ、気持ちいいぃぃ」

「俺もこうしてるだけで気持ちいいよ」

「ショーイチさんのその舐め方、優しくてエロくて…。すっごくいいです…」


 目をトローンとさせ、あえぐM美チャン。そこにお仕事的な要素は一切なく、どっぷり快感に浸っていることが伝わってきた。


くーっ、幸せ!!


 涙腺が緩むほど感動する筆者なのだった。

 その後も、30分近く左右のおっぱいを交互に愛した。


「お、お願い…」

「ん?」

「は、早く、アソコを舐めてください」

「うん!」


 もっともっとおっぱいを愛していたかった。焦らしているのではなく、純粋な気持ちからだ。しかし、お願いされたら応じるしかない。

 ということで、体勢を入れ替え、クンニを開始することにした。

 まずは、マンコ全体に何度もキス。同時に舌先で味を確かめる。


うーん、美味い!!


 心を込めた愛撫の結果のご褒美がこの甘い蜜なのだ。まずいわけがない。


「とっても美味しいよ」

「う、嬉しい…」


 ここから本気クンニを発動。クリトリスを舐めながら、下唇で膣口を攻めるという同時攻撃だ。


「えっ? 嘘!? も、もうイッちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 クンニを始めて1分もしないうちに、M美チャンは果ててしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック