【ネットナンパ】「あ、ああっ、おかしくなっちゃう! あっ、ック、またイキそう…」極上デリヘル嬢とプライベート濃厚セックス!!


「お客さんに口説かれたりはしないの?」

「それはありますけど、やっぱりお客さんはお客さんでしかないので…」

「うん。そういうものなのかもね。でも、セックスはしたいんでしょ?」

「は、はい」

「プレイ中にセックスしちゃったことはないの?」

「そ、それが、前に何度かありました」

「前は? 今はしてないってこと?」

「はい。実は、お店にバレて怒られちゃって…」

「どうしてバレたの?」

「お店が仕込んだお客さんとエッチしちゃったんです」

「いわゆる“草”ってやつだね?」

「えっ? “草”ですか?」

「うん。間者というかスパイって意味だよ」

「そ、そうですね。それで、すっごく怒られて、次にやったらクビだって言われて…」

「なるほどね。そういう事情があったんだ」

「はい。それで性欲が溜まって溜まって…」

「それで俺に連絡してくれたんだ」

「はい」

「ありがとうね。そこで俺を選んでくれて、本当に嬉しいよ」

「ショーイチさんこそ、忙しいのにありがとうございます」


 人懐っこい笑みを浮かべ、裏事情を素直に話してくれるM美チャン。

 きっと接客の時もこんな感じなんだろう。それだけで、彼女が人気嬢であることがよく分かった。

 そんなM美チャンを独り占めできて、しかも最後までエッチできる喜びに身震いしてしまう。


「ちなみに、M美チャンはどんなエッチがご希望なのかな?」

「お、思いっきり求められたいです」

「ん? 攻められたいってこと?」

「お任せします。とにかく、ショーイチさんの好きなようにしてください」

「了解。それじゃあ、思いっきり心を込めてご奉仕させてもらうね」

「は、はい。お願いします」


 別々にシャワーを浴び、いよいよベッドイン!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック