【ネットナンパ】「あ、ああっ、おかしくなっちゃう! あっ、ック、またイキそう…」極上デリヘル嬢とプライベート濃厚セックス!!


「ねぇ。いきなりだけど、元ももクロの早見あかりに似ているって言われない?」

「何度かお客さんに言われたことはあります」



し、しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!


 今回のデートに際し、筆者は決めていたことがあった。M美チャンを普通の女性として扱うため、できるだけ仕事の話はしないようにしようと…。

 完全に後の祭りだが、話題を変えることにした。


「池袋には遊びに来たりするの?」

「ほとんど来ないですね」

「そうなんだ」

「ショーイチさんは新宿と池袋がメインですよね?」

「うん。自宅がちょうどその真ん中あたりだから、そのふたつがメインかな」

「便利そうでいいですね」

「そうだね。歩いて行こうと思えば、どっちも可能な距離なんだ」

「それは羨ましいです」

「M美チャンはどの辺りに住んでるの?」

「H台のほうなんです」

「おっ、H台かぁ。十分便利なところだね」

「は、はい」

「たしかにH台あたりじゃあ、わざわざ池袋に来る必要もなさそうだね」

「そうですね。だから迷わないように早めに家を出てきました」

「ありがとう。M美チャンみたいに綺麗で素敵なコと会えて本当に嬉しいよ」

「私のほうこそ、ありがとうございます。本当に会ってもらえるとは思ってなかったから嬉しいです」

「何言ってるの、会うに決まってるでしょ! あんな可愛い写メを貰ったんだからさ」

「フフフ。ありがとうございます」


 5分ほど歩き、目的のラブホに到着。休憩料金で5千円ほどの“中の上”といった感じのホテルだ。

 本当は見栄を張って高級なところにしたかったが、懐が寂しく、これが精いっぱいだった。

 無事に入室すると、会話をエロネタにシフトしていった。


「それだけ綺麗なんだから、セックスしようと思えばいつでもできるんじゃない?」

「そんなことないですよぉ。お客さんとの出会いはありますけど、プライベートは全然寂しいんです」


 またやってしまった…。やはり、仕事を思い出させないという目標は無理があったのかも。

 そもそも、仕事のことを口にする際のM美チャンの表情は曇ったりしていなかった。どうやら筆者が気にし過ぎていただけのようだ。

 ということで、気を使い過ぎないように、会話を続けることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック