【ネットナンパ】「あ、ああっ、おかしくなっちゃう! あっ、ック、またイキそう…」極上デリヘル嬢とプライベート濃厚セックス!!


 本当は店の名前や源氏名も聞きたいところだったが、プライベートにずかずかと踏み込み過ぎるのは危険だろう。

 ここまで来て翻意されるわけにはいかない。慎重し過ぎるくらい気を使いながらやり取りし、翌週の水曜日に待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は池袋。彼女が渋谷勤務ということだったので、少しでも遠いほうがいいだろうと思ってのことだ。

 約束の10分前に筆者が到着すると、すでにM美チャンらしき女性が立っていた。


ま、マジかよっ!


 画像加工で肌を白くしているのかと思っていたが、それは大きな勘違いだった。遠くから見ても、M美チャンの肌の白さは際立っていた。

 筆者はこれまでいろんなタイプの女性に惚れてきたが、容姿はバラバラで統一感はない。ただ、肌が白くて綺麗な女性に惚れやすい傾向にあるのは間違いない。

 だから、M美チャンを一目見た瞬間、メロメロになってしまった。いわゆるZokkon命(ゾッコンラブ by シブがき隊)状態だ。

 吸い寄せられるように彼女に近づき、声をかけた。


「お待たせ、M美チャン」

「あっ、はい」

「もしかして、待たせちゃったかな?」

「い、いいえ。さっき来たばかりです」

「いやぁ、驚いたよ」

「えっ?」

「てっきり、画像加工で肌を白くしてるのかと思ったら、実物のまんまだったんだね」

「えっ?」

「その肌の白さだよ。遠くから見てもすごく綺麗で、目立ってたよ」

「フフフ。コラム通りですね」

「ん?」

「女性を褒めるのがすごく上手ですね」

「んなことないって。俺は今、これっぽっちも褒めてないよ。見たまんまのことを口にしているだけだよ」

「あ、ありがとうございます」

「俺の送った画像も何も加工してなかったけど、実物を見てガッカリしていない?」

「そんなことないです。本当に優しそうで、他の読者さんが言っていた通りですね」

「そ、そうかなぁ? でも、M美チャンが想像してる以上にスケベだよ、俺」

「はい。楽しみです♪」

「それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい」


 こうして、北口階段から地上に出て、ホテル街に向かうことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック