【ネットナンパ】「あ、ああっ、おかしくなっちゃう! あっ、ック、またイキそう…」極上デリヘル嬢とプライベート濃厚セックス!!


———————–
お返事ありがとうございます。そして、ごめんなさい!

名前も名乗らずに失礼しました。


名前はM美といいます。

勤めているのは渋谷のデリヘルです。

写真を添付しましたので、確認してもらえればと思います。


・彼氏は半年くらいいません

・胸のサイズはは90のF

・3か月くらいセックスしていません


他にどんな自己紹介すればいいですか?

ショーイチさんに質問してもらったら、できるだけ答えますね。
———————–


 メールを読んだ後、ドキドキしながら添付されていた画像を確認する。


うほっ!


 危うく飲んでいた珈琲を吹き出すところだった。

 M美チャンは、かなりの美形だった。芸能人で例えるなら、元ももいろクローバーの早見あかりに似た感じだ。

 しかも写真は、Fカップだという胸の谷間が強調されたものだった。

さすが現役風俗嬢! 自分をどう演出すれば男がメロメロになるのかよく理解している!!


 加工のせいなのか肌が真っ白過ぎるのが少々気になったが、これくらいは大目に見るべきだろう。それにしても、

座して待っているだけで、こんな上物が飛び込んでくるとは…。


 あまりの幸せに身震いしてしまった。その場で軽く喜びのダンスを踊ってから、スグに返信した。


———————–
さっそくのお返事ありがとう!

とっても可愛いじゃないですか!! めちゃくちゃ驚きましたよ。

今すぐにでもM美チャンに会いたくなっちゃいました。


とりあえず、私の写メを添付しておきますね。

こんなんで良かったら、

近いうちにお会いしたいです。


M美チャンのためなら、早朝だろうが深夜だろうが、

いつでも時間を作りますね!


では!
———————–


 すると、5分もしないうちに返信が。


———————–
M美です。

お世辞でも、たくさん写真を褒めてもらえて嬉しいです。


ショーイチさんの画像もありがとうございます。

私が想像していた通り、とても優しそうですね。

ますますお会いしたくなりました。


今週のシフトは埋まっているので、

来週の平日のどこかで会えたらと思います。


私もショーイチさんの都合に合わせられるので、

何曜日がいいか教えてもらえますか?
———————–


 かなりの好感触だ。


これはもう、ハメたも同然だろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック