「アイドルDVDの女王」山中知恵、95枚目となる復帰イメージ作!! 「さすがに制服はキツいかなと思ったんですが…若干コスプレ感があるのは見逃してください(笑)」

190424yamanaka_main03.jpg

 

――ファン待望の復帰作です。久しぶりの撮影はいかがでしたか?

「メイクさんやスタイリストさんも初めての人で、いろいろ戸惑ったり、新鮮だったりしました(笑)」


――どんな内容の作品なんですか?

「久しぶりの作品なので、私のやりたいことをやろうと。元々“音フェチ”なので、生音にこだわってみました。マッサージシーンの吐息の音や、衣擦れの音、いろんな音で私を体感していただけると思います!」

190424yamanaka_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「浴衣を着て酔っぱらっているシーンは、かなり上手くやれたと思います! この4年でお酒をすごく飲むようになりました(笑)。他にもOL服や制服にも挑戦しています。さすがに制服はキツいかなと思ったんですが、スタッフさんにのせられちゃいました。若干コスプレ感があるのは、見逃してください(笑)」

190424yamanaka_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒いランジェリーのシーンが一番です! めっちゃエロい下着で、すごく可愛くて、気に入りました! おっぱいマッサージのシーンも見どころかなと思います。

 意外かも知れませんが、パッケージのシーンもセクシーな展開になります。ピタピタのニットをだんだん脱いでいきます!」

men's Pick Up

グラビア関連トピック