「どっちが好きな人にも楽しんでいただけます!」イケメングラドル・小柳歩、最新イメージ作はS&M両対応!?

190426koyanagi_main03.jpg


――“家庭教師”役はいかがでしたか?

「生徒はやっぱり高校生なんでしょうか? ちょっとイケナイ感じというか、高校生相手にエロくないですか(笑)? これまであんまりSっぽい役はなかったんですが、今回は珍しく(笑)。そのうえ、家庭教師会社の上司役に攻められて、いつものMっぽいシーンもあります。どっちが好きな人にも楽しんでいただけます! 普段の私はドMなんですが(笑)」


190426koyanagi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「全部オススメです! 胸もいっぱい揉まれましたし、“舐めの小柳”らしく、舐めるシーンもいっぱいです。朝イチからアイスを5本舐めたら、お腹がギュルギュル鳴りました(笑)。ほかにもイチゴやアメを舐めています。

 あと、これまで年下を攻める役が少なかったので、メガネで指導しているシーンもオススメです」


190426koyanagi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「卒業した生徒と旅行に行くことになるんですが、そこからはセクシーシーンの連続です! 卒業後なので合法です。ちゃんとアフターケアをする家庭教師なんです(笑)。舐めのシーンはもちろんたくさんありますし、今回初めて押し倒すシーンも撮りました」

 6日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの小柳歩(27)が男の愛撫の仕方について語った。  この番組はMCの指原莉乃(25)とブラックマヨネーズのふたりが、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティ。この日は「おっぱいサミット」と題し、女性の胸に関する激論が交わされることになった。

men's Pick Up