Hカップグラドル・麻亜子、横乳ハミ出しまくりでイベント登場! 最新イメージ作で、OL役なのにナース服で“お医者さんごっこ”!?

190425mako_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私はOLで、会社の先輩とバリに出張に来て、そこで告白しちゃって、オフの2日間をイチャイチャして過ごすというお話です(笑)。

 ファンからは、最初の告白シーンが一番よかったという意見が多かったです。私も気に入っているシーンのひとつです。でも、告白っぽいシーンはラストにもあって、そこもちょっと見どころです。オレンジのノースリーブのニットで『帰国してからもつきあってもらっていいですか?』みたいな(笑)」

 

190425mako_main04.jpg

 

――印象に残っている衣装は?

「OLなのに、なぜかナース服を着ました。彼が好きな衣装という設定だと思うんですが、完全にコスプレです。聴診器も用意されてて、お医者さんごっこみたいな(笑)。私が彼に聴診器をあてて、『なんでそんなにドキドキしてるの?』って(笑)」


190425mako_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「真っ赤なセクシードレスで、彼とワインを飲むシーンです。よくあるイメージDVDの夜のベッドとは一線を画した、大人のセクシーシーンになっていると思います! 露出ドレスで大胆に迫っちゃいます!」

men's Pick Up