「帰ってきた爆乳美少女」ふわみん、100センチIカップ乳が揺れまくる久々のイメージ作品が大好評

 しかし、渡辺さとみ時代のインパクトがよほど強かったのか、ネット上では改名に気づかずに「渡辺さとみが消えた!?」と戸惑う巨乳好きもちらほら。渡辺さとみ名義でのイメージ作品のリリースが止まったことで、悲しみに暮れるファンも続出してしまった。

 とはいえ、ふわみんは撮影会などイベントをこなし続け、じわじわと人気と知名度をアップ。そんな折、久々となる彼女のDVDを目にした巨乳好きから歓喜の声が上がることになったようだ。

 最新DVDをきっかけに、「帰ってきた爆乳美少女」と話題になっているふわみん。本人的には「帰ってきた」というわけではなさそうが、どんなカタチであれ注目度が上がるのは嬉しいことだろう。この機にさらなる飛躍を期待したいものだ。

 昨年秋にデビューした新人グラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、超ド級のグラマラスボディを見せつけた。ちとせは佐賀県出身で高校生時代からコスプレモデルなどとして活動し、その姿が芸能事務所の目に留まったことでデビュー。地元の鉄工所に勤務しながら昨年10月に初のイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリースするという異色の経歴で知られる。

men's Pick Up