「帰ってきた爆乳美少女」ふわみん、100センチIカップ乳が揺れまくる久々のイメージ作品が大好評

 100センチのIカップ爆乳を誇る美少女が注目を集めている。それは、グラビアアイドルの「ふわみん」だ。

 ふわみんは本日18日に最新イメージ作品『ふわふわLOVE』(ギルド)をリリース。この中で彼女は、バストトップを泡で隠しただけの過激ショットやロケット乳ぶりがすさまじいランジェリー姿など、ド迫力のI乳を見せつける。

 また、いわゆる「童貞を殺すセーター」や深い谷間が丸見えのセーターといった男性の喜ぶツボを突いた衣装を身につけ、セクシーショットを連発。Tバック気味のパンティや変形水着、メイド風衣装などもあり、コスプレ感のあるシーンで爆乳を大胆にアピールする。特にルーズソックスのJKスタイルでゆっくりと服を脱いでいくシーンは生唾ものだ。

 このほか、手ブラやキャンディ舐めなど、イメージ作品定番のシーンにも挑戦。激しい「乳揉み」も見せており、まさに巨乳好きはたまらない内容になっている。

 これを見たネット上のファンからは、「このおっぱいに埋もれたい」「とんでもない迫力」「美人で巨乳とか言うことなし!」といった絶賛コメントが続出。この影響もあってか、アイドルDVDを専門的に扱う販売サイトでは、 『ふわふわLOVE』がランキング1位に選ばれることになった。

 巨乳好きからアツい視線を注がれるふわみんだが、実はかつて「渡辺さとみ」名義で活動しており、当時からコアな人気を誇るグラドルだった。

 2016年から渡辺さとみとして本格的にグラビア活動を開始したふわみんは、着エロ系作品を立て続けにリリース。癒し系の顔立ちと大胆な見せっぷりで注目され、知る人ぞ知る巨乳美少女として人気を高めた。その年の暮れに「もしかしたら面白い名前に改名するかもだけどよろしくね」とツイートし、「ふわみん」として活動し始めたのだ。

men's Pick Up