「DVDを50本でも100本でも出したい!」Iカップ爆乳グラドル・西田麻衣、43枚目となるイメージDVDでも安定の“むっちり感”♪

190417nishida_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「寒かったからなのか、実はあまりよく覚えてなくて(笑)。唯一、やたらと怒って掃除したシーンだけは印象に残っています。たぶん、彼とラブラブしながら旅行に行ったり、デートしたりという内容なのは間違いないと思います(笑)」

190417nishida_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「その、怒りながら掃除をしたシーンです(笑)。彼がだらしないという設定で、私が怒って『もう、だらしないんだから!』と、すごい勢いで掃除します。実は、私がだらしなくて片付けできない性格なので、相手の気持ちが分かりました(笑)。

 ほかには、夕暮れの海のシーンがすごく綺麗でした。本当に画になるというか、光の加減が絶妙でした!」

190417nishida_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「車の中でイチャイチャするシーンです。唯一暑かったシーンで(笑)、汗だくになっています! あと、夜のベッドのシーンで着た水着がすごく小さくて、すごくエロいです! もちろんベッドでは怒ったりしていません、私はMなので(笑)」

men's Pick Up