「大人の色気を感じてもらえれば」Gカップ人妻グラドル・華彩なな、出産後復帰3作目のイメージDVD!!

190419kasai_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「冒頭で、年齢詐称について謝罪しています(笑)。内容は、人妻不倫旅行です! 彼と車で旅行に向かうんですが、スケスケの黒いワンピースで人妻感を出しています。そこからいろいろなことがおこったり、やらされたり(笑)しています。9月の那須は寒くて大変でした」

190419kasai_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「寒い中で唯一の癒しがお風呂のシーンだったんですが、出ると余計に寒くて困りました(笑)。あと、DVDの中で初めて飲酒してます。普段、飲む方なんですが、作品内では初めてだったので楽しかったです。ワインを飲んで、黒いセクシーなスケスケの衣装で迫っています。大人の色気を感じてもらえればと思います!」

190419kasai_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「なぜかナース服を着ているシーンです。不倫相手のたってのリクエストで着るんですが、別に彼が医者とかいうことではなく、単なる趣味みたいです(笑)。

 言われるままにナース服になって、注射器でいたずらしたり、されたりしています(笑)。小道具を使うのも新鮮で楽しかったですね」

men's Pick Up