学生寮のドエロいボディの人妻管理人が若い男を誘惑!? Hカップ爆乳グラドル・夏来唯、最新イメージDVD!!

190418natsuki_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私は人妻で、学生寮の管理人さんなんですけど、夫がある身なのに年下の学生さんと…、という内容です。年上の魅力でいろいろ誘惑しちゃいます!

 管理人さん役ではあるんですが、プールに行ったり、ビーチに行ったり、ジムに行ったりと、ちゃんと盛りだくさんの内容になっています!」


190418natsuki_main04.jpg

 

――印象に残っている衣装は?

「プールで着た変形の競泳水着は、前の真ん中が大きく開いているやつで、最初は危ないなと思ってたんですが、見栄えが良くて気に入りました! その水着で泳ぐシーンがあるんですが、正直、泳ぎはちょっと苦手で困りました(笑)。上手く説明できないんですが、足を開くのが難しかったです」


190418natsuki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「まず、お風呂のシーンです! 小さな水着を着た状態でカラダを洗われちゃうんですが、私の胸の“たゆたゆ感”がしっかり味わえるシーンです(笑)!

 でも、一番セクシーなシーンといえば、やっぱり夜のベッドです。黒のランジェリー風というか、ガーター付きのセクシーな衣装で迫っています!」

men's Pick Up