メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  超がつくほど野性的な人妻  > 9ページ目

【ネットナンパ】「フフフ。女のコみたいで可愛いですよ♪」超がつくほど野性的な人妻に攻められまくる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 メイコちゃんは腰を微妙に動かし、自らのスイートスポットへチンコを導き始める。

 根元がキツく締められ、カリ部分も内部の締め付けで追い込まれていく。

 カリ部分をGスポットに当てることで快楽を貪るメイコちゃん。

 根元の締め付けは、筆者が逃げ出さないようにするためのものだろう。


嗚呼、なんて幸せなんだ…。


 肉食動物に捕食されている最中の草食動物は、恍惚の表情を浮かべることがあるという。この時の筆者の顔はまさにそれだったろう。

 そんな筆者の感動を知る由もないメイコちゃんは、腰の動きを加速させてきた。

 遠慮容赦のないその動きに抵抗できない筆者。

 歯を食いしばって耐えていると、すぐに発射の前兆が襲ってきた。


「だ、だめッ! そ、そんなに激しくされたら出ちゃうよ!」


 筆者の言葉を無視するかのように、メイコちゃんは激しく腰を振り続けた。そこで、


「お願い! キスして!」


 と懇願。上半身を密着させてキスすることで、ピストンの速度を落としてもらうのが狙いだ。

 こちらの思惑通り、上半身を倒してくるメイコちゃん。だが、

ディープキスしながらも腰を器用に使ってくるではないか!


 グラインド運動も加わり、さっきより気持ちいいくらいだった。


「ほ、本当に無理っ! で、出ちゃうよ。出していいの?」


 ここでようやくピストンの速度を緩めてくれた。


「そんなに気持ちいいの?」

「は、はい。めちゃくちゃ気持ちいいです」

「フフフ。困った顔も可愛いですよ」


 その後も歯を食いしばって耐えるが、ついに限界の時がくる。


「も、もう無理! で、出るぅぅぅぅぅ!」

 

 こちらが叫ぶと同時に、メイコちゃんもラストスパートをかけてきた。


ふぅ。


 こちらが射精した後も、腰の動きを止めないメイコちゃん。そして数分後、「いぃ、イクぅぅぅぅ」の声とともに果てた。


『「野性の王国」VOL.2 上原亜衣[DVD]』

リアル野生

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週