メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  超がつくほど野性的な人妻  > 6ページ目

【ネットナンパ】「フフフ。女のコみたいで可愛いですよ♪」超がつくほど野性的な人妻に攻められまくる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 室内の照明を消し、ベッドの上に移動する。


「痛いことや汚いことは絶対にしないから安心してね」

「はい」

「あっ! キスマークもつけたりしないからね」

「あ、ありがとうございます」

「何かしてほしいことはある? リクエストがあるようならなんでも言ってみて」

「え? それじゃあ、私が攻めてもいいですか?」

「せ、攻めるのが好きなの?」

「ショーイチさんみたいなタイプだと、イジメたくなっちゃうんです」

「そ、そうなんだぁ」


 筆者は精神的ドMなので、攻められるのは大歓迎。潜在的にSっ気のある女性は、Mっ気のある男を見抜くのに長けているものなのだ。

 筆者はベッドの上に仰向けになり、固く目を閉じて彼女にカラダを委ねた。すると、


ネプジュびじゅるプクっちゅ


 いきなりディープキスを仕掛けてくるメイコちゃん。

 彼女の唾液がこちらの口内にドクドクと流れこんでくる。

 舌の動きは暴力的で、こちらの歯茎や舌の裏まで念入りに舐めてきた。


も、もう好きにしてっ!


 普段は押し殺している“攻められたい願望”が一気に目覚めてしまった。

 カラダはヒクヒクと反応し始め、身もだえせずにはいられない。


「フフフ。キスだけですごく感じてくれるんですね」

「う、うん。とっても気持ちいいんだもん」

「フフフ。ショーイチさん、女のコみたい」


ズギューン!!

こいつ、分かってるなぁ。


 Sっ気の強い女性とセックスする際、筆者がもっとも言われて嬉しいのは、この“女のコみたい”というワードだ。

 50歳過ぎのオッサンである筆者が、このメイコちゃんの一言でキュン死しそうになってしまった。


『「野性の王国」VOL.2 上原亜衣[DVD]』

リアル野生

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週