メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  超がつくほど野性的な人妻  > 5ページ目

【ネットナンパ】「フフフ。女のコみたいで可愛いですよ♪」超がつくほど野性的な人妻に攻められまくる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 あれこれ考えているうちに、北口の階段を上り終わってしまった。ここからホテル街までは歩いて数分だ。

 この辺りが限界だろう。これ以上嫌われる方向に持っていけば、こちらの狙いが相手にバレてしまうかもしれない。


「それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい。ショーイチさんさえ良ければ、それでお願いします」


 全然良くはなかったが、筆者はようやく覚悟を決めた。

 そのままホテル街に直進し、激安で有名なラブホにチェックインした。

 部屋に入り、エッチな会話を仕掛ける。


「メイコちゃんは、どれくらいセックスしてないの?」

「だいたい2年ちょっとです」

「旦那さん以外とそういう関係になったこともないの?」

「全然ないですね。出会いがほとんどないので」

「そうなんだぁ。それじゃあ、性欲処理が大変だったんじゃないの?」

「そ、そうですね…」

「もしかして、自分で慰めていたとか?」

「そ、それもないです」

「えっ? それはどうして?」

「じ、自分でする方法がよく分からなくて」

「そんな難しいことかなぁ? 自分でクリトリスとかいじったりしないの?」

「わ、私、中じゃないと感じないみたいなので…」

「へ、へぇ。そうなんだぁ」

「はい。オッパイとかクリとかを触られてもくすぐったいばかりで…。へ、変ですかね?」

「ううん。そんなことないよ。中でしか感じないって女性も少なくないから普通だと思うよ」

「そうなんですね。ネットでいろいろ調べたんですけど、指を入れるのが怖くって」

「なるほどね。結婚してるから、オモチャを買うわけにもいかないんでしょ?」

「はい。だから、自分で慰めたこともないんです…」


 彼女のように中でしか感じないという女性を目の前にすると、やる気がメラメラと湧き上がってくる。


俺の愛撫でメロメロにしてやんぜ!


 と思ってしまうのだ。


「それじゃあ、先にシャワーを浴びておいで」

「は、はい」


 その後、筆者も入れ替わりでシャワーを浴び、いよいよベッドイン。


『「野性の王国」VOL.2 上原亜衣[DVD]』

リアル野生

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週