【ネットナンパ】「フフフ。女のコみたいで可愛いですよ♪」超がつくほど野性的な人妻に攻められまくる!!

 筆者の目の前に立ったメイコちゃんは、わずかに笑みを浮かべ、じっと見つめてきた。それはまるで、「そっちから挨拶してこい」と無言で訴えているようだった。

 ここで踵を返して逃げようものなら、彼女の逆鱗に触れてしまうかもしれない。


彼女に背中を見せるのは危険だ!


 本能的にそう悟る。こうなったら、

紳士的に接し、やんわりお断りする方向に持っていくしかない。



「こ、こんにちは。メイコちゃんかな?」

「はい。そうです」

「し、ショーイチです。き、今日はよろしくね」

「はい。こちらこそお願いします」



 ハキハキと答えるメイコちゃん。出会える系サイト遊びは初めてのはずだが、こうも堂々としているのは、彼女の性格の表れなのだろう。


「ごめんなさい。ガッカリしてませんか?」


 挨拶が終わると、いきなりメイコちゃんはそう切り出した。


おろっ? 自覚してるタイプか?


 彼女の言う“ガッカリ”は、もちろん容姿のことだろう。こんな先制パンチを繰り出されたら、逃げようがなくなってしまう。


「えっ? 何が?」


 あえて気づかないフリをして、聞いてみた。


「え、えっと、私の見た目でガッカリしてないですか?」


 軽くうつむきながら、率直に答えるメイコちゃん。


あらら? 可愛らしい反応じゃん!


 己を分かっていないブスは醜いが、理解しているなら可愛げがあるというもの。筆者も己の不細工さを自覚しているので、その辺の機微には長けているつもりだ。

 それに、“無償の愛の伝道師”を自称するからには、メイコちゃんを救って当然だろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック