メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  超がつくほど野性的な人妻  > 2ページ目

【ネットナンパ】「フフフ。女のコみたいで可愛いですよ♪」超がつくほど野性的な人妻に攻められまくる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


———————–
初めまして、メイコさん。

都内の会社員、ショーイチ・36歳です。

さきほどサイトでメイコさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非メイコさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

私もメイコさんと同じ既婚者なので、安心してくださいね。

もしお返事をもらえたら、私の写メを送ります。

それを見てからでいいので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ったものの、5分経っても10分経っても返信はなかった。

 とりあえず、焦ることなく待つことにした。出会える系サイトを利用する人妻の多くは、レスポンスが遅くなりがち。家事で忙しかったり、家族の都合で先の予定が見えにくかったりするものなので、独身女性に比べると反応が悪くなるのも当然なのだ。

 待つこと30分、ついにメイコちゃんから返信が届いた。

 速攻で写メ付きで返信し、やり取りをスタートさせる。そこからすぐに話がまとまり、その日の夕方に池袋で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、池袋駅地下構内の“いけふくろう”前。ベタすぎる待ち合わせスポットだが、遊び慣れていない人妻にはこうした分かりやすい場所を指定したほうが確実というもの。

 ソワソワしながら待っていると、約束の時間の少し前にメイコちゃんらしき女性が近づいてくるのが分かった。


ぐ、ぐぬぬヌっ!


 彼女を見た瞬間、口内の唾液が苦いものに変化した気がした。

 体型はちょいポチャで、可もなく不可もなしといった感じ。しかし、顔が問題だった。

 彼女の顔は、今はタレントとしても活躍する女子プロレスラー・ジャガー横田を彷彿させる精悍な顔つきだったのだ。全体的にゴツゴツした感じで、肌は浅黒くて野性味を感じさせる風貌だ。

 とてもじゃないが、色気は感じられない。彼女はセックスレスを嘆いていたが、無理もないと旦那さんに同情してしまった。

 そんなことを考えているうちに、メイコちゃんもこちらに気づき、真っすぐ近づいてきた。


『「野性の王国」VOL.2 上原亜衣[DVD]』

リアル野生

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週