100センチ爆乳の超逸材! ちとせよしの、すっぴん&攻めた衣装で美少女っぷりと最強ボディを大胆披露

 最近のグラビア界ではスレンダー系の美女が人気だが、ちとせはスリーサイズ上からB100・W62・H91(cm)のスーパーむっちりボディ。迫力満点の胸に目がいくが、お尻や太もものボリューム感も「絶妙」と評判で、「全身すべてチャームポイント」という声まで聞かれる。

 顔立ちも「アイドルグループのセンター級美少女」と言われ、まさに非の打ち所のないちとせ。早くも2019年のネクストブレイク最有力候補に躍り出ており、グラビアファンにとって目が離せない存在となっている。今回のグラビアでも圧巻のボディを見せつけた彼女には、さらなる大暴れを期待したい。

 ほぼ無名と言える新人グラドルが、グラビアマニアの間で注目されている。それは、2000年生まれの美少女「ちとせよしの」だ。  自らを「田舎に住んでる18歳」と称するちとせは、出身地である佐賀県在住。建築関係の会社に勤め、普段は作業着を着ているという。約1年半ほど前からグラビア活動を開始し、Twitterやブログなどにアップされる画像が話題になり、このところジワジワと人気を高めている。一部では「橋本環奈より可愛い」と評判のイツザイだ。


men's Pick Up