「透明感すごい」山田南実、黒髪ショート美少女の新星に男性ファンから熱視線

 これにネット上の男性たちからは「透明感がすごい」「黒髪ショート美少女って最高」「ふらっと寄ったコンビニで思わず表紙買い」「めっちゃ癒し系」「こんな女の子と青春を過ごしたかった」などと絶賛コメントが殺到。黒髪ショート、色白ボディ、癒し系のルックス、抜群のスタイル…と何もかもがそろった次世代美少女に悩殺される男性が続出しているようだ。

 北海道出身の山田は活動の幅を広げるべく上京し、昨年末に所属していたアイドルグループ「恋するフリーク」を卒業。今年1月から「S Cawaii!」(主婦の友社)専属モデルの郡司英里沙(ぐんじ・えりさ/25)がリーダーを務めるアイドルユニット「Pimm’s(ピムス)」に電撃移籍を果たした。

 「制コレ18」の準グランプリ特典として写真集のリリースも予定されており、早くも「ブレイク前夜」といった雰囲気を漂わせている山田。このまま一気に大ブレイクする可能性もあり、グラビアファンにとって目が離せない存在といえそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優でモデルの武田玲奈(20)が、相変わらずの美しいスレンダーボディを見せつけた。  1日、武田は映画『ブレードランナー 2049』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。同作のヒロインを意識したというミニスカチャイナドレスを身につけ、色っぽい魅力で会場を盛り上げた。本人が「すごいジャストサイズで」とコメントしたように、ボディラインがくっきりのタイトな衣装だ。

men's Pick Up