メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  朝比奈祐未、ぶりっ子パンチラ!

ショートカットOLのぶりっ子パンチラ! 朝比奈祐未、情報が「渋滞してる」ハレンチショットでファンを魅了


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 4月10日は「ショートカットの日」ということで、Twitter上には美少女たちの画像がアップされまくった。ちなみに、この記念日はショートカット女子の美しさを広めることを目的にしたショートカット推進委員会が、4月10日を「ショートカットの日」と銘打ったことがはじまりだ。

 SNS上には、ショートカットの美少女コスプレイヤーや二次元キャラの画像が大量に投下されることに。このトレンドにグラドルたちも乗り、Twitterはさながらショートカット祭りとなった。

 中でも注目を集めたのは、以前よりショートカット美少女として人気を集める朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/27)だ。

 この日、朝比奈は「今日ってショートカットの日なのね!」とツイート。続けて、「とはいえどの写真載せても全部ショートカットだからなあ…笑」と自虐的なコメントを寄せながら、「ショートカットでぶりっ子でOLでパンチラっていうなんか情報が渋滞してる朝比奈置いとく」と2枚の画像をアップした。

 本人の言うように、その画像はOL姿の彼女がぶりっ子なポーズを決め、太ももの隙間から白いパンティをのぞかせているという過激ショット。彼女は「情報が渋滞してる」と言うが、それだけさまざまな要素が詰め込まれたナイスショットだ。

 これにネット上のファンからは、「いやはや最高」「ええ眺めや」「ショートカット好き」「めっちゃ可愛い」といった絶賛コメントが続出。パンストをはいたむっちり系の太ももに目を奪われる人も多く、この画像には「ショートカット・OL・ぶりっ子・パンチラ」という要素以上の魅力が詰め込まれていたようだ。

 多摩美術大学出身というグラドルでは珍しい経歴の持ち主で、グラビア表現でも独自路線を突っ走る朝比奈。昨夏リリースのファースト写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)でも、「1960年代レトロ」をテーマに大胆かつサイケな演出でセクシーなグラビアを見せて話題をさらった。


『朝比奈祐未/恋する僕のひな先生[Blu-ray]』


ひな先生!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週