童顔Fカップグラドル・高橋美憂、ぷるるんボディの魅力がギュッと詰まった2ndイメージ作品!

190412takahashi_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「“彼氏と私”という内容は1作目と同じなんですが、沖縄で同級生というのが今回の特徴です。一緒の学校に通っていて、一緒に登校したりデートしたりといろんなことが起こって、ラストシーンでお泊まりデートになります。ちなみにジャケット写真は、朝のベッドのシーンです!」


190412takahashi_main04.jpg

 

――撮影はいかがでしたか?


「沖縄とはいえ、1月の海はとっても寒かったです。鳥肌が映ってないといいですが(笑)。でも、そのあと温泉でバイトするシーンでお風呂掃除や、ガチのぞうきんがけをして暖まりました!」


――お気に入りのシーンを教えてください。

「海辺の崖のところで撮影したシーンです。背中が大きく開いたレースの衣装で、すごく印象的なので、是非みなさんに観てほしいです」

 

190412takahashi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「夜のベッドのシーンです! パーティーに行くところから始まって、脱ぐと赤と黒のすっごいセクシーなランジェリーになります。脱いだらコレです、みたいな(笑)。しっとりしてて、セクシーで、とってもいい感じです!」

men's Pick Up