「真っ赤な下着みたいなビキニが最高にセクシー! もう、セクシーの塊です!!」“適乳”グラドル・大貫彩香、最新イメージDVDでオトナの魅力開花!

190411onuki_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私は先生になりました(笑)! 先生と生徒の話が軸になっているんですが、もちろんそれだけではなくて、プライベートの先生がバーに行って酔っぱらうというか、しっとり男性をリードしたり、大人のセクシーさを出しているシーンもあります」


190411onuki_main04.jpg

 

――ファンに一番オススメしたいところは?

「パッケージを見てほしいです! 実は、今回初めてジャケットのためのデザイナーさんをつけてもらったんです。なぜ急にそうなったのかは謎なんですが(笑)、これまで頑張ってきてよかったなと思いました! タイトなセーターも、ブルーの下着の色も、全部気に入っています。それと、細かいところですが『ボク』のフォントもいいと思いませんか!?」


190411onuki_main05.jpg

 

――印象に残っている衣装は?

「先生スタイルは赤いタイトスカートなんですが、これが2つあった候補の中でスタッフ人気ナンバーワンだったんです! 絶対に観ている人を裏切らないと思います。さらにそこからだんだん脱いでいって、真っ赤な下着みたいなビキニになるんですが、それが最高にセクシー! もう、セクシーの塊です!!」

men's Pick Up