最高にエロい「お医者さんごっこ」 美巨尻グラドル・綾瀬加恋、白衣を脱ぎ捨てて妖艶ボディを大胆露出

※画像:『綾瀬加恋/妄想カレシ[DVD]』より


 僕は加恋ちゃんの姿に興奮し、いきなり妄想をふくらませる。その中で加恋ちゃんはスカートをめくり、M字開脚状態で自分の太ももを優しく撫でる。それからセーターをまくって大きな胸を大胆に露出。さらに丸々としたヒップを突き出し、僕のことを誘惑してくるのだった。

 次の休日、僕と加恋ちゃんは一緒にプールに行くことに。そこで加恋ちゃんはボーダー柄のビキニで、見事なカラダをアピールする。かなり小さい水着のため、動くたびにおっぱいやお尻のお肉が溢れ出しそうになる刺激的なシーンだ。

 

※画像:『綾瀬加恋/妄想カレシ[DVD]』より


 さらに加恋ちゃんはバランスボールに乗って、肉感ボディを炸裂させる。カラダを動かすたびに息を荒くする彼女は、とてつもなくセクシーだ。

 その後、加恋ちゃんは僕の家へ。そこで色っぽいランジェリー姿になり、アイスクリームをペロペロ舐める。横乳丸見えの状態で舌を動かす彼女もまた、とてつもなく刺激的だ。

 

men's Pick Up