虹コン・根本凪、最新MVで最強ボディ炸裂! 見事な爆乳っぷりにファン歓喜

 アイドルグループ・虹のコンキスタドールの根本凪(ねもと・なぎ/20)が、ミュージックビデオ(以下、MV)で「爆乳っぷりを見せつけた」と話題になっている。

 今月1日、虹コンは結成5周年記念シングル『愛をこころにサマーと数えよ』(7月10日発売)のMVとビジュアルを解禁。同曲は夏らしいナンバーで、MVではメンバー全員がビキニ姿を披露している。それが男性ファンの目に留まったようだ。

 根本はMVの冒頭からジャンプして笑顔を弾けさせるなど、ひときわ目を引く刺激的な姿を披露。フラダンス風の振り付けや胸を突き出して踊るシーンで、大きな胸を「ぷるんぷるん」と揺らしまくる。人気のバロメーターといえるワンショットも豊富で、迫力満点のボディを見せつけた。

 谷間が気になるビキニ姿ということもあって大きな胸が印象的だが、へそ出しタイプのセーラー服風衣装でくびれをあらわにし、水着姿でお尻を振るなど胸以外のパーツもインパクト抜群。イメージカラーであるミントグリーンの衣装を身につけ、MVを華やかに彩っている。

 これにネット上のファンからは、「ねもちゃん(根本の愛称)最高すぎます」「めっちゃナイスボディ」「さすがの仕上がり具合」「ねもちゃんしか見えない」といった絶賛コメントが続出。そんな根本の影響もあってか、MVはあっという間に10万回以上の再生回数を記録した。ちなみに8日現在では19万回以上再生されている。

 根本は2014年に「虹のコンキスタドール」のメンバーとなり、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代グラドル発掘企画『サキドルエースSURVIVAL』で優勝したことをきっかけにグラビアへ本格進出。豊満なGカップバストと愛らしい童顔のギャップで人気を高め、各グラビア誌で極上ボディを見せつけてきた。

men's Pick Up