レースクイーン出身の藤木由貴が初DVD! 健康的なエロスにファンの期待高まる

※イメージ画像:『藤木由貴/その先へ…[DVD]』イーネット・フロンティア

 2017年に「日本レースクイーン大賞」で大賞を含む5冠を達成したことで知られる藤木由貴(26)が、今月19日に待望の初イメージDVD『その先へ…』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真が公開され、早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングでベスト5入りするなどファンの期待が高まっている。

 藤木は前述の「日本レースクイーン大賞」5冠達成などで“日本一可愛いレースクイーン”と呼ばれ、その美貌とスタイルを武器にグラビアにも進出。身長160センチ、スリーサイズ上からB81・W60・H85の極上スレンダーボディで各グラビア誌を席巻し、昨年8月には初の写真集『Dear My Honey』(小学館)をリリースした。

 2018年をもってレースクイーンを卒業し、現在は女優業を視野にバラエティやグラビアを中心に活躍。心機一転で新たな道を歩み始めた彼女にとって、今回の初イメージDVDは特別な作品となる。

 注目のジャケット写真は、海をバックに浅瀬であぐらをかいている健康的な王道ビキニショット。「女神」と呼びたくなるようなキュートな笑顔と、磨き抜かれた極上ボディのコントラストがまぶしい一枚だ。

 裏ジャケットでは、ランジェリー風ビキニやサイド部分がヒモ状となった大胆なワンピース水着などをまとって大人セクシーな一面を発揮。健康的なお色気からドキッとするような艶っぽい姿まで、さまざまな彼女の魅力が凝縮された作品になっているようである。

 藤木は自身のTwitterで「ついに1st DVD『その先へ…』ジャケット写真が公開になりました! 今もこれからもその先も、ずっと見ていてほしい。予約は始まっています! 発売記念イベントも是非チェックして逢いに来て下さい」などとファンに告知。これにネット上のファンからは「ジャケットの笑顔がいい!」「映像で見るゆっきーなは超絶カワユスなので楽しみ!」「これは絶対に買い!」「待ちきれない!」などと歓喜と絶賛のコメントが殺到している。

men's Pick Up