篠田麻里子、まさかの水着グラビア復活! 「人妻の色気」が男性ファンに大好評

 これにネット上の男性ファンからは「女神凱旋!」「めっちゃ色っぽい」「人妻がヤンジャンの表紙になるなんて…さすが初代神7!」「いつまでも可愛い!」などと歓喜と絶賛のコメントが殺到している。

 3年ぶりのグラビア復帰となるとブランクが心配になる部分もあるが、コアなグラビアファンからも「30代の人妻なんて…と思ったら予想以上に仕上がってて嬉しい誤算」「昔より少しふっくらしてエロくなった」「新妻の水着姿ってエッチすぎるだろ」などと大好評。通常なら結婚は男性ファンにとってマイナス要素になりかねないが、むしろ「人妻のグラビア」に色気を感じるという意見が多いようだ。

 人妻になっても抜群の美貌とプロポーションはまったく衰えず、それどころか以前よりも色気を増している篠田。今回だけの「限定復帰」などといわず、是非ともグラビア完全復活を期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 元AKB48で女優の篠田麻里子(30)が、自身のInstagramでキュートな変顔動画を披露。ネット上で「可愛すぎる」との声が殺到し、男性人気が再燃しそうな気配となっている。  篠田は2月28日、百面相ならぬ「まりめんそう」というコメントとともに珍しいツインテール姿の動画を公開。ピンクのカーテンを開け閉めするたびにさまざまな変顔を披露するというもので、普通の笑顔から目を剥いたり、しかめっ面をしたり、白目になったりと変幻自在の表情を見せている。「#秘密の撮影中」「#謎の遊び」と楽しそうなハッシュタグが添えられ、篠田がノリノリで撮影していた様子が伝わってくる。

men's Pick Up