「飯テロというより乳テロ」 橘花凛改め高橋凛、真夜中のキケン画像にファン悶絶

 また、得意料理は「パンを焼くこと」と胸を張るが、実は購入した食パンをトースターで焼くだけだったり、レギュラーを務めていたローカルバラエティを放送されていない地域のイベントで大々的に告知したりと、ほんわかエピソードは枚挙にいとまがない。

 今回の「飯テロ」ショットも、狙っていないが男性を刺激してしまったという天然ゆえの投稿だったのかもしれない。ともあれ、男心をくすぐるギャップを備える彼女には、このたびの改名をきっかけにさらに活躍の幅を広げてほしいものだ。

 3日、グラビアアイドルの橘花凛(27)が、キュートでセクシーなお風呂ショットをTwitterで公開した。  橘花は「お風呂っぴー」と3枚の画像を投稿。いずれも泡風呂に入っている写真だが、楽しげな笑顔、ちょっぴり恥じらいながらの笑み、こちらをジッと見つめる澄まし顔と三者三様の表情を見せている。


men's Pick Up