【ネットナンパ】「えっ? な、なに? き、気持ちいいです!!」最強“痩せ巨乳”セフレからのお誘いに全力で応える!


 朝、目覚めると、時刻は7時を過ぎたところだった。

 N子ちゃんは筆者の腕の中で、スヤスヤと可愛い寝息を立てていた。

 彼女を起こさないようそっと腕を引き抜き、ベッドから降りる。

 リビングに行くと、コーヒーを入れながらタバコに火を点けた。

 そこからメールチェックしたり、来週の予定を組んだりしながら時間を潰す。

 だが、1時間経っても2時間経っても、N子ちゃんが起きてくる気配はなかった。

 彼女が帰るまでにもう1回戦したかったが、熟睡しているのを邪魔するわけにはいかない。

 時間はそのまま過ぎ、10時になってもベッドルームは静かだった。

 このままだと帰りの新幹線に乗れなくなってしまうのでは?

 そう不安に思った筆者は、ついに彼女を起こすことにした。

 ゆっくりベッドに近づき、そっとN子ちゃんにキス。

 その瞬間、N子ちゃんははっきり目を覚ました。


「おはよう、N子ちゃん」

「お、おはようございます」

「熟睡してたね」

「は、はい。こんなに熟睡できたのは久しぶりです」

「結局、ふたりとも裸のままで寝ちゃったね」

「そ、そうですね」

「コーヒーを用意するから顔でも洗ってきなよ」

「は、はい」


 ベッドから起き上がったN子ちゃんは、下着とジャージを身につけて朝の身支度を開始した。


「朝食はトーストでいいかな?」

「あっ、はい。ありがとうございます」


 彼女の身支度が整ったところで、遅めの朝食をとる。


「大丈夫? アソコは痛くない?」

「はい。全然大丈夫です」

「寝室は暖房を入れてなかったけど、寒くなかった?」

「はい。ショーイチさんと抱き合ってたから全然平気でした」

「俺はすぐに寝ちゃったんだけど、N子ちゃんはどうだったの?」

「私もすぐでした! いつもは寝つくまで時間がかかるんですけど」

「エッチした直後に、裸のままで抱き合って眠るのって気持ちいいね」

「そうですね。初めてでしたけど、ぐっすり眠れました」

「今日もまた愛し合いたかったけど、今から始めると新幹線の時間に間に合わなくなっちゃうね」

「は、はい」

「この続きはまたお泊りデートの時にしようね」

「はい!」

「あっ! 以前のように日帰りとかでもいいし、新宿のラブホテルでのデートでもいいからね」

「はい」

「でも、また余裕がある時にお泊りしてくれたら嬉しいな」

「ショーイチさんのお仕事の邪魔になったりしませんか?」

「邪魔になるわけないよ! 遠慮しないでまた泊まりに来てね」

「はい。絶対にまたお泊りさせてもらいますね」


 その後、駅まで彼女を送っていき、1泊2日のデートは終わった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック