「パジャマを脱いでいって、最後にはブラも取っちゃいます」Eカップ清楚系美少女・生田みなみ、1stイメージ作品で大胆露出!

190403ikuta_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私が女子校生で、朝起きてから寝るまでの一日の生活という感じです。朝、おはようから始まって、夜パジャマを着て寝るまでのお話です。

 つまり、『おはよう』という相手がいるんです(笑)。やっぱり彼ということになるのかな。カメラを通して見ている人が彼氏というつもりで撮影しました」

190403ikuta_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「制服姿で学校に行くシーンです。リボンが付いたブレザータイプなんですが、本当の自分の高校時代も似たようなデザインだったので、気持ちが入りました。制服姿で『行ってきます!』と出ていって、『ただいま』と帰ってきて、脱ぎます(笑)」


――印象に残っているシーンは?


「ストレッチのシーンは、スポブラみたいな衣装で一生懸命やったんですが、カラダが硬くてバキバキになりました(笑)」


190403ikuta_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「やっぱり、夜のベッドのシーンです! パジャマから始まって、だんだん脱いでいくんですが、最後にはブラも取っちゃいます。そしたら下にハート型のニプレスをしていて(笑)。そこでマッサージをされるんですが、ちょっとくすぐったかったです!」


men's Pick Up