思わず触れたくなるような「マシュマロボディ」! G乳グラドル・椿理穂、最新イメージ作もむっちりボディの魅力全開!!

190405tsubaki_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私が妹で、大好きなお兄ちゃんといっしょに過ごしているというお話です。いろんなコトをやったり、教えてもらったりしています。

 『お兄ちゃん』という言葉を数え切れないくらい言っているので(笑)、妹が欲しい人に是非観てほしいです!」


190405tsubaki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「セリフが多かったんですが、部屋を掃除するときの『お兄ちゃんは何でもできるけど、掃除だけはできないのね』というのが一番気に入っています」


190405tsubaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「すごくデキるお兄ちゃんの設定で、勉強を教えてもらうんですけど、そのシーンで青いすっごく変な変形水着(笑)を着て甘えます。ブラがハートになっていて、横乳というか、谷間というか、ハミ出しています(笑)。

 あと、ピンクの水着で甘えるというか迫るというか、自分でも一番好きな水着で、セクシーにできたと思います!」


men's Pick Up