池田エライザ、Hカップ爆乳を本格解禁へ! 初写真集の告知ショットで大胆ビキニ姿

 2015年には、園子温(その・しおん)氏が監督した『映画 みんな!エスパーだよ!』に出演。パンチラの連発などでセクシー路線を解禁するとともに女優としての才能を一気に開花させ、男性人気が急激に高まった。

 以降はドラマや映画で若手女優の注目株として大活躍し、今後も人気ホラー映画シリーズ最新作となる主演映画『貞子』(5月24日公開予定)やドラマシリーズも好評を博している『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開予定)など出演作が目白押し。元SMAPの香取慎吾(42)らと共演している「ロト6」のCMでお茶の間でもおなじみの顔になり、本格的な大ブレイク目前といった状況になっている。

 今もっとも輝いている若手女優といっても過言ではない彼女の「22歳のすべて」が詰め込まれた写真集がどんな仕上がりになるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 7日公開の映画『ルームロンダリング』で主演を務める池田エライザ(22)。この作品は、天涯孤独になった主人公が、ワケあり物件をクリーンにする「ルームロンダリング」のアルバイトを始めたことで幽霊が見えるようになり、その幽霊たちと奇妙な共同生活を送るコメディだ。

men's Pick Up