「どっちが好き?」岸明日香、笑顔弾けるビキニ姿と妖艶なノーブラ姿でファンを悩ませる

 岸は昨秋にリリースした3rd写真集『明日、愛の風香る』(ワニブックス)の撮影のために身体づくりに励み、本人が「私のグラビア史上でベスト」と語るほどのパーフェクトボディを披露。90センチのGカップバストはそのままにボディが引き締まったため、胸のボリューム感がさらに増している。

 進化した究極ボディを動画で楽しめるとなれば、今作はファンにとって絶対に見逃せない作品といえる。岸は今作について「今回は特別に出すので」とコメントしており、これ以降にイメージ作品がリリースされる可能性があるのかは不明。岸自身がプロデュースした要素も多数取り入れられ、あらゆる意味で特別なイメージ作になりそうだ。

 すでにAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなど、ヒット確実となっている今作。約3年ぶりのイメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、見事なボディと極上の色気を見せつけた。岸は発売中の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。「妄想デート」をテーマにしたグラビア企画で、男心をくすぐる刺激的な姿を披露している。相変わらずのド迫力Gカップバストと引き締まったくびれ、そして大人の色香が印象的なグラビアだ。

men's Pick Up