Niki、キュートなルックスと豊満バストのギャップ感! 抜群スタイルの水着姿に男性ファン歓喜

 日本とアメリカのハーフであるNikiは、2016年から17年に放送された人気リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演し、各メディアに「テラハ史上No.1美女」などと取り上げられたことで注目度が上昇。さらに、一昨年夏にゲームアプリ『モンスターストライク』のCMで刺激的な赤ビキニ姿を披露したことも大きな話題に。その勢いに乗って男性向けグラビアにも進出し、それまで女性が中心だったファン層が一気に拡大した。

 一昨年10月には初の写真集『Nikiファースト写真集 NIKI』(宝島社)をリリースし、大胆なノーブラ姿などを披露したことで男性支持を決定的なものにした。

 だが、ブレイクによって多忙になったこともあって最近は男性向けグラビアに登場する機会が減少。それだけに今回の水着ショット公開は、男性ファンにとって格別だったといえそうである。これから夏に向けて再びグラビアで水着姿を披露してくれる機会が増加するのか、男性ファンの期待はますます高まっていきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 人気リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の元メンバーで、「番組史上No.1美女」として一躍脚光を浴びたハーフモデルのNiki(丹羽仁希/22)。最近ではバラエティでも活躍する彼女が、26日深夜放送の『#旅ジョ』(テレビ東京系)で「とんでもなくセクシーな姿を見せた」と話題になっている。

men's Pick Up

芸能関連トピック