【SNSセクシー】花柄ビキニのゴージャス美女たち

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 花柄というより花そのものを衣装にするのは、日頃から露出度の高い姿でファンを喜ばせる雨宮留菜。もはや水着かどうかもわからないが、とにかく95センチIカップ爆乳を惜しげもなく見せてくれた。どこか風流な感じもするセクシーショットだ。

 

※イメージ画像:小柳歩Twitter(@koyayukoyayu)より

 美脚&美尻で人気の小柳歩は、大人っぽい黒のビキニ姿をアップ。咲村と同じく花柄かどうかわかりづらいが、黒地に白い花が描かれている。その花柄よりも、紐パン気味のパンティの方が気になる人もいるだろうが…。

 

※イメージ画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 ラストは、細身ながら87センチGカップを誇る片瀬美月のSNSショット。色鮮やかな花が描かれたビキニで、美しい谷間を見せてくれた。可愛らしい笑顔が印象的だが、丸々としたカタチのいいおっぱいがどうしても気になるショットだ。

 

 グラドルたちの花柄水着ショットはいかがだっただろうか。セクシーさだけでなく、可愛らしさも感じられる魅力的な写真には多くの人が目を奪われたはずだ。グラドルたちには今後もさまざまなセクシーショットを期待したい。

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて―‐。今回の【SNSセクシー】では、食い込み具合がハンパない画像を紹介したい。抜群のスタイルを誇る美女たちのキワどい姿を堪能してほしい!

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、肩と胸の谷間を大胆に露出しているグラドルたちの画像を集めてみた。スタイル抜群の美女たちの色っぽい肩出しショットを堪能してほしい!

 日常生活ではマジマジと見ることの憚れる美女のハプニング的なセクシーショット。しかし、グラドルたちはSNSでハレンチショットをゆっくりと楽しませてくれる。先週の2日、つまり「パンツの日」にはパンチラショットを投下し、ファンを喜ばせた。そこで今回の【SNSセクシー】では、男心をくすぐるパンチラショットを特集。美女たちの奇跡の瞬間を堪能してほしい!

 各地で気温30度以上を記録するなど、早くも夏の到来を感じさせる今日この頃。そんな中、SNS上ではグラドルたちが水着ショットを続々とアップしている。そこで今回の【SNSセクシー】では、男心をくすぐる紐パンタイプのビキニを身につけた美女を集めてみた。紐を引っ張りたくなる気持ちを抑えつつ、美女たちのセクシーショットを堪能してほしい!

men's Pick Up

芸能関連トピック