【SNSセクシー】花柄ビキニのゴージャス美女たち

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、桜の季節ということで花柄のビキニショットを集めてみた。春を感じさせる爽やかでセクシーな美女を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:小島みゆTwitter(@pina_8_)より

 まずは、無数の花をバックに花柄のビキニを身につける小島みゆのTwitter画像。花々がびっしりと敷き詰められる中、丸々とした大きなお尻を見せつけてくれた。水着の柄は春というより夏を感じさせる色合いだが、なににせよ美しい花と極上ボディのコラボは圧巻だ。

 

※イメージ画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 今年2月に約1年3カ月ぶりとなるイメージ作品を出した橘花凛は、可愛らしい花柄ビキニを着た姿を公開。Hカップバストのボリュームが素晴らしく、まさに男好きのする肉感ボディだ。優しい笑みに癒やされたという人も多いことだろう。

 

※イメージ画像:小山玲奈Twitter(@koyama_reina)より

 爽やかな花柄水着を身にまとう美女は、「れーなんぼ」の愛称でファンに親しまれる小山玲奈。橘花同様、優しく微笑んでおり、男心をくすぐる1枚になっている。真っ白な肌も美しく、豊満な胸の中につい埋もれたくなるショットだ。

 

※イメージ画像:咲村良子Twitter(@ri_yonn1020)より

 アイドルユニット「CLIPCLIP」の咲村良子は、チューブトップタイプのビキニで美巨乳をアピール。花柄ビキニかどうかちょっぴりわかりづらいが、薄いピンクに白い花が描かれている。しなやかなデコルテゾーンも目を引くショットで、セクシーでありながら爽やかさも感じられる。

 

men's Pick Up