G乳小麦肌グラドル・伊藤早由利、手ブラもできちゃうくらい極小ビキニでイベント登場! 1年半ぶりイメージ作でチャームポイントのお尻を猛アピール!!

190327ito_main03.jpg

 

――どんな内容なんでしょうか。

「年上の彼氏と海の民宿にお泊まり旅行にいくという内容です。私はちょっぴりお茶目な女のコという設定で、大胆に、過激に彼に迫ります(笑)。

 民宿に到着するや、いきなり黒のセクシーなワンピースを脱いで花柄の下着で迫るんですけど、Tバックでお尻が大変なことになっています。私のチャームポイントでもあるお尻をしっかりチェックしてください!!」


190327ito_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「バスの中でのシーンで水色のキャットスーツを着たんですが、ここで彼が誘惑に負けて暴走します(笑)。横乳が全開で、後ろはここでもTバック。お尻がプリッと出ていて、すごくいい感じです♪

 温泉のシーンが2回あるんですが、実は私はすごい天パで(笑)、湯気で髪がクルクルになって、素の私が露わになったような気がしました」


190327ito_main05.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「ダンスのシーンは頑張りました! あんまり得意じゃないんですけど(笑)、腰をゆっくり回したり、前後に動かしたりしています(笑)」

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「朝のベッドのシーンでは、シースルーの薄ものを1枚羽織っただけで、逆光ですごく綺麗なシーンになっています。胸のカタチがすごく綺麗に出ていて、めっちゃイイです! ブルーレイの高画質で観てください!」

men's Pick Up