「恥はすべてなくしました(笑)」元芸人のスレンダー爆乳グラドル・伊藤しほ乃、“砂ブラ”で話題のラストイメージ作品!!

190329ito_main03.jpg

 

――ラストイメージ作品ですね。

「そうなんです! グラビアを始めたときから『30歳が区切りかな』とは思っていたんですが、あっという間に30歳になって(笑)。これからは女優のお仕事を増やしたいなと思っています!」

190329ito_main04.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「つきあっている彼氏とグアムに旅行に行って、そこでプロポーズされてしまうという内容です!」

――印象に残っているシーンを教えてください。

「デートシーンでは、まるでモデルさんみたいな格好をさせていただきました。その格好でイチャイチャしてしまいます(笑)。一緒にお風呂に入るシーンもあります!

 エクササイズやストレッチのシーンでも、すごく頑張っています。最後なので、すべて全力です! DVDも9枚目ともなると、恥はすべてなくしました(笑)。おかげで楽しく撮影できました!」

190329ito_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ラストの、ウエディング風の衣装で草原に立つシーンはいいですよ! あとは、毎回必ず“新衣装”を着るようにしているんですが、今回はついに“砂ブラ”に挑戦しました。砂を糊で固めてバストトップに貼り付けています! もはや衣装ですらないという(笑)。最後のチャレンジだったので、気合いが入っています!」

men's Pick Up