HARUKA、衝撃の「バズーカおっぱい」でファンを悩殺! CYBERJAPAN DANCERSの大型新人がソログラビア解禁

 これにネット上では「おっぱいの張りがすごい!」「セクシーすぎて鼻血出そう」「バズーカに撃ち抜かれました」「可愛すぎ! 彼女にしたい!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。今回のソログラビア解禁をきっかけに「バズーカおっぱい」の虜になる男性が続出しているようだ。

 普段はCYBERJAPAN DANCERSのダンサーとして激しいダンスを見せているHARUKAだが、男性ファンの間では「おっぱいの揺れがすごい」と話題に。ネット上に投稿された動画で彼女の大ファンになり、そこからCYBERJAPAN DANCERSを知るようになるファンもいるほど反響を呼んでいる。

 CYBERJAPAN DANCERSのメンバーはグラビアでも活躍しており、HARUKAも今後が楽しみな逸材といえるが、ほかのメンバーがいかにも「ギャル」という印象なのに対して素のナチュラルなソログラビアに挑戦した意義は大きい。「バズーカ」と呼ばれるバストと共に、このギャップ感も彼女の大きな武器となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 ギャル系ビキニダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS」のカズエ(27)、カレン(22)、カナ(29)の3人が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。ギャル好きにはたまらない圧巻の告知ショットも公開され、男性ファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up