「最高級のメロンカップ」草野綾、まん丸のG乳を揉みながらアレを咥えて身悶える

※画像:『草野綾/だって好きなんやもん[DVD]』より


 男性にキャンディを渡された綾ちゃんは、それを喉の奥まで咥えて淫らな視線を向ける。キャンディの先端をイヤらしく舐める彼女は、ヤバいほどエロティックだ。

 そのまま綾ちゃんは、四つん這いになってお尻をアピール。さらにM字開脚のポーズを決めて自分で下半身を撫でる。当然ながら、男はメロメロだ。

 

※画像:『草野綾/だって好きなんやもん[DVD]』より


 その後、ふたりは男の泊まるホテルの部屋へ。綾ちゃんはグレーのセーターに黒のタイトスカートという格好で、男のことをマッサージする。すると逆に男にカラダをまさぐられ、胸をモミモミされるなどのマッサージを受けることに。火照った綾ちゃんは、スカートを持ち上げてパンティを見せた後、服をすべて脱ぎ捨ててベッドの中に入るのだった。

 身も心も通わせたふたりは、一緒にお風呂に入ったりプールで遊んだりと恋人同士のような甘い時間を過ごす。バーでお酒を飲むシーンなどは、綾ちゃんのアダルトな魅力を思う存分堪能できる仕上がり。特にランジェリー姿で悩殺ポーズを連発する彼女は激エロだ。

 

men's Pick Up