「少しでも皆さんに喜んでいただけるようなエロを極めたい」森咲智美、超Vレグ変形水着でイベント登場! 目のやり場に困る圧巻のエロボディ!!

190321morisaki_main03.jpg

 

――それにしても、今日の水着はスゴイ迫力ですね。

「もう感覚が麻痺してしまったというか、少しでも皆さんに喜んでいただけるようなエロを極めたいと(笑)。この水着は、谷間も横乳も下乳も適度に見えて、私的にはとっても着心地がいいんです!


――今作はどういった内容なんですか?


「なんと、私がホテルのコンシェルジュで、呼ばれていったお客さんの部屋で襲われます(笑)。でも、そこから恋が芽生えるという(笑)」



190321morisaki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「初めてSなコトをしました! これまではMな役が多かったんですが、初めて黒のヒモみたいなボンデージで、お客さんを踏んだり叩いたりしています! 感想は…、悪くなかったです(笑)。

 逆に、冒頭で襲われたときのドキドキ感も見どころかなと思います。最近、カンパニー松尾監督の地上波ドラマにも出演して、演技も上達してると思います!」


190321morisaki_main05.jpg

 

――全編セクシーなのは分かってますが(笑)、「ここを観て」というセクシーなシーンは?


「この変形水着のシーンもそうなんですが、紫のカーディガンを羽織っただけみたいな衣装での朝のベッドのシーンは、“朝、目覚めたらこんなコがいた”というイメージというか、不思議な感じのエロさが全開になっていると思います」


men's Pick Up