「観てもらったら、私のことがもっとスキになる!」という自信作! TikTokで話題の現役歯科助手・花咲れあ、初イメージ作!!

190320hanasaki_main03.jpg

 

――初めてのイメージDVDですね。

「初めて海外に行けたので、とても楽しかったです! グラビア撮影は、実は最初はそんなに乗り気じゃなかったんですが(笑)、やってみたらすごく楽しくて、またやってみたいと思いました」


――どんな内容なんですか?

「私と彼氏が一緒にグアムに来た…みたいなお話で、DVDを観てくれている方が彼氏です! いろんな私が観てもらえると思います!」


190320hanasaki_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「私は運動できないので、テニスのシーンは大変でした! ラケットを振るのも変だったみたいで、ラケットを折ってしまいました(笑)。私って、意外に怪力なのかなと思いました。このシーンでは、私が好きなツインテールにしてもらったのがうれしかったです!


――オススメのシーンは?

「海に入るシーンはとっても爽やかで、私の良さがいっぱい出ていると思います!」

 

190320hanasaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「朝のベッドのシーンでは、黒いレースの刺繍の水着で頑張ってます。キャピキャピしたところから始まって、しっとりとしたシーンになるので、そこの変化というか、ギャップを楽しんでください!」

men's Pick Up