Hカップ童顔巨乳グラドル・和地つかさ、際どい角度のハイレグがセクシーな変形競泳水着でイベント登場! 最新イメージ作で新境地!!

190322wachi_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私がCAさんで、機長と南の島に来ている…というところまではよくある話なんですが、なぜか機長が時々“赤ちゃん返り”してしまって、私が『ヨシヨシ』みたいな(笑)。

 自分でも新鮮というか初めてのことで、観てくれたファンの皆さんからも『お姉さんもできるんだね』と好評でした。ただ、これまでにない展開で、セリフには困りました」



190322wachi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ベッドで機長からマッサージを受けるシーンが2回あるんですが、1回目は赤ちゃん返りした機長から、2回目は普段の機長から触られます(笑)。ここは見比べて欲しいポイントです! 

 これまでの妹キャラと、新境地のお姉さんキャラでマッサージされるところは、それぞれ違いがあって自分でもおもしろかったです!」


190322wachi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「コルセットで締めつけられた衣装で、大好きなお酒を飲みながら(笑)、いろんなポーズをとるシーンです。

 私のカラダが硬くて、現場はちょっと笑いが漏れるような雰囲気だったんですが(笑)、脚を上げるところとか、出来上がりはめちゃくちゃセクシーでした!

 あと、ピンクのカーディガンを羽織っているシーンは、これまでにないおっぱいの見せ方で、久しぶりに『見えそう?』と心配になるほどでした」

men's Pick Up