G乳グラドル・樹智子、ファンと秘密の逢瀬! 沖縄デートで限界ギリギリのセクシーショット

※画像:『樹智子/君と二人で[Blu-ray]』より


 その後、ファンと出会った智子ちゃんは、アイドルの束の間の休日を満喫することに。そのファンと一緒に1週間の沖縄デートをすることに決めたのだ。

 最初のデートは誰もいない砂浜。智子ちゃんはTシャツにショートパンツというラフな格好で波打ち際を歩き、ハイテンションでファンに話しかける。それからファンが敷いたレジャーシートに座り、二の腕に日焼け止めクリームを塗って胸の谷間も丁寧にケアする。

 

※画像:『樹智子/君と二人で[Blu-ray]』より


 髪をひとつに束ねた智子ちゃんは、Tシャツを脱ぎ捨ててビキニ姿に。日焼け止めもバッチリ塗った彼女は、意気揚々とビーチを駆け回る。Gカップバストを揺らしまくる彼女を見たファンは、ちょっぴり戸惑いながらも興奮を覚えるのだった。

 その後、ふたりはテニスをして遊ぶなど楽しい時間を過ごす。智子ちゃんがバランスボールに乗るシーンもあり、イメージ作品らしいキワどい演出が続く。M字開脚などの過激ポーズを決める彼女は、かなりエロティックだ。

 

men's Pick Up