【ネットナンパ】「す、すっごい! こ、こんなに気持ちいいの初めて!!」新クリ舐め技を駆使して50歳の女性読者をイカせまくる!!


な、なんて巨乳なんだ!!!!!!!


 彼女が歩くたびに、バインバイィィンと胸が上下に揺れていた。少なく見積もってもFカップくらいはありそうだった。

 T子ちゃんが自分で言っていたように、“中肉中背よりもぽっちゃり”体型といった感じだ。フワフワでポヨポヨの女体に身体を沈めるのが大好きな筆者は、彼女のような体型は大歓迎だった。


はっ! いかん! さっきから俺、胸しか見てなかった!!


 すでに手遅れかもしれないが、慌てて視線を逸らせてT子ちゃんの顔を正面から拝むことにした。


えっ!? い、生稲晃子じゃん!!


 実物のT子ちゃんは、元AKBのまゆゆではなく、元おニャン子クラブの会員番号40番、生稲晃子によく似ていた。

 奇しくも、筆者もT子ちゃんも生稲晃子も同じ1968年生まれ! おニャン子世代ど真ん中だった筆者にとって、T子ちゃんの見た目はこれ以上ないくらい最高だった。


「初めまして。ショーイチだよ」

「き、今日はありがとうございます」

「俺のほうこそありがとうだよ。写真以上に綺麗なんでビックリしたよ」

「あ、あの、本当にごめんなさい。あんな加工写真で」

「謝ることないって。あの写真よりずっと綺麗で可愛いよ」

「フフフ。本当に褒めるのが上手ですね」

「あれ? 俺の記事をよく読んでるんでしょ? だったら俺が女性に嘘をつけないことは知ってるでしょ?」

「あっ! そ、そうでしたね」

「だから俺の本心だよ。本当に綺麗だ」

「あ、あの、あ、ありがとうございます」

「で、実物の俺はこんな感じだけど大丈夫かな?」

「はい。もちろんです!! でも、ショーイチさんこそ本当に私みたいなので大丈夫ですか?」

「大丈夫に決まってるって! むしろ叫びだしたいくらい喜んでるんだから!」

「う、嬉しいです」

「それじゃあ、行こうか」

「はい!」


 挨拶もそこそこにラブホ街に向かって歩き始める。

 待ち合わせの時間は正午ぴったり。彼女は夕方にまで帰宅しないといけないので、15時には新宿駅に戻らなければならなかった。

 世間話をしながら歩くこと7、8分。筆者が普段利用しているラブホよりワンランク上の、広くて清潔な浴室があるラブホテルに到着した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック