【ネットナンパ】「す、すっごい! こ、こんなに気持ちいいの初めて!!」新クリ舐め技を駆使して50歳の女性読者をイカせまくる!!

 その9日後、T子ちゃんからメールが来た。


———————–
ショーイチさん♪こんばんは

少し前にメールしました●●県在住のT子です。(*^^*)/
覚えていらっしゃいますか?

来月3月※日あたりに上京できるチャンスがありそうなのですが、ショーイチさんのご都合はいかがでしょうか?
(もしかしたら変更になってしまうかもしれませんが一応ご連絡したくて。私の都合でごめんなさい)

それから…本当に私でも大丈夫なのでしょうか? イクこともよくわからないし、若くもなくカラダも本当に残念な感じです…。

現在、憧れのショーイチさんにトロトロにしてほしい気持ちと、初めての事で緊張と不安な気持ちが入り乱れています(汗)。

ショーイチさん(ハート)
まだ少し先の事でハッキリしないと思いますが、3月*日のご都合を教えていただけますか?

また暇なときにご返事いただけたらと思います(^^)

では、夜分に失礼しました((*_ _))ペコリ

T子より
———————–


 彼女が指定した3月※日というのは、半月以上も先のことだった。予定がどうなるのか分からないが、彼女とのデート以上に優先すべきことなんてあるはずがない。

 T子ちゃんを不安にさせないため、大急ぎで返信メールを書き上げる。


———————–
こんばんは、T子ちゃん!

3/※ですね。昼以降なら問題ないです!!
どうしても午前中というのでしたら、なんとか仕事を早めにキリあげることもできますよ。

緊張と不安は当然だと思います。

ここは気持ちを切り替えて、「接待されに行く」くらいに思ってみてはいかがですか?

こちらもドキドキしているので、ふたりで仲良くトロットロになっちゃいましょう!

いろいろと都合もあるでしょうから、前日になっての予定変更でも大丈夫です。

どうか気軽に考えてくださいね。

では!
———————–


 こうして約束が成立。デート前日にもメールを数回やり取りし、ついに当日を迎えたのだった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の10分前に到着し、その旨をメールで連絡すると、「いま、東口の広場の前です」との返信が届いた。

 ということは、目と鼻の先にいることになる。この時、筆者は東口の広場に背中を向けて立っていたので、振り返ってT子ちゃんを探したくなったが、ぐっと我慢。

 どの角度から見られてもいいように口元を引き締め、真面目そうな顔を取り繕う。

 その1分後、左斜め前方からT子ちゃんが現れた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック