【ネットナンパ】「す、すっごい! こ、こんなに気持ちいいの初めて!!」新クリ舐め技を駆使して50歳の女性読者をイカせまくる!!


———————–
さっそくのお返事ありがとう!

とっても可愛らしいじゃないですか! 予想以上でビックリしましたよっ!!
ますますお会いしたくなりました!!!!

お返しに私の写メを送りますね。
何の加工もしていませんが、実物はこの数百倍はエロそうな顔をしているので覚悟しておいてください。

こんな感じで良ければ、T子さんが何かの機会に上京した際、お会いできればと思っています。

二人でトロットロになって溶けちゃうように愛しあいたいものです。

あ!

私はどこにも顔出しせずに活動しているので、顔写真の件はどうかご内密にお願いします。

もちろんT子さんの写真は、死んでもどこにも出しませんので安心してくださいませ。

では!
———————–


 すると、またすぐに彼女から返信が届いた。


———————–
返信ありがとうございます。

ショーイチさんに言われるとお世辞でもすごく嬉しいです!
照れちゃいますっ(*∩ω∩)

では、私でもアリってことですか?
きゃ~ ドキドキ♪

ショーイチさんっ! 写真拝見しました。
みなさんから言われてる通り本当に若いですね! しかも優しそうな上にカッコ良くてビックリです!

もちろん写真はどこにも出しません!
ショーイチさんの「実物は数百倍エロそう」はよくコラムに出てきますね(*^^*)
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

本当にトロットロにしていただけたら嬉しいです。
恋人みたいにぎゅってしてほしいです♪

上京できそうでしたらご連絡してもいいですか?
私のことを覚えていただけますか?

ショーイチさん♪
お忙しいのに急なご対応ありがとうございました。

T子(*_ _)ペコリ
———————–


チッ!


 こっちはメールのやり取りでチンコはギンギンなのに、彼女は近日中の上京の予定がなさそうだった。射精を寸止めされたようで、なんだかモヤモヤした。

 だが、ここで不機嫌になっても仕方ない。漁場に撒き餌する気持ちで、返信することにした。


———————–
こんな夜遅くですが、T子さんとメールのやり取りしていたらギンギンになっちゃいました!

T子さんが上京できる機会を楽しみに待ってますね。

絶対に忘れませんからっ!!

急になっても構わないので、気軽に連絡してください!

では!
———————–


 こうして、返信した後、勃起した愚息を自分で慰めてから床についたのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック