【ネットナンパ】「す、すっごい! こ、こんなに気持ちいいの初めて!!」新クリ舐め技を駆使して50歳の女性読者をイカせまくる!!


———————–
はじめまして、T子さん。

私のコラムを愛読してくれてありがとう!

こんな私にメールするのはとても勇気が必要だったのでは?
その勇気に是非ともお応えしてあげたいです!

50歳という年齢は、エッチを楽しむのにはもっていこいだと思いますよ。

女性は50歳を過ぎてもまだまだ性欲が枯れない生き物なんですから。

いつか機会があったら、T子さんの事をトロトロにしてさしあげたいです。

詳しい自己紹介や写メをお待ちしていますね。
———————–


 このメールを送ったのは、深夜0時10分。時間が時間なので、返信は明日以降になるだろうと思っていた。しかし、わずか10分足らずで返信が届いた。約束通り、写メ付きで!!


———————–
うわー! 返信ありがとうございます!
すごい♪ なんだか夢みたいです!!
すごくドキドキしてます…。

簡単な自己紹介しますね
●●県在住、50歳、主婦
身長158センチ

体重とても言えません

中肉中背よりもぽっちゃりです
(顔だけは太ってません)

主人とは5年レスです

月1程度で会う人(セフレ?)がいますが、私がご奉仕している感じです。

イクことがわかりません(-_-;)
気持ちよくなるんですがその先がわかりません(T_T)
ショーイチさんにトロトロしてもらいたいです♪

全体の写メがなくすみません。
肌を滑らかにしてシワなし加工してあります(ごめんなさい)が、どうでしょうか?
アリですか?
———————–


 さらっとメール本文を流し読みしてから、添付されていた画像を開いた。


く、くそ可愛いじゃねぇかっ!!


 画像は顔のアップで、メール本文にも書かれているように体型はまったく分からない構図だった。

 体型を見せたくない意図があったのかもしれないが、顔のアップというのは、よほど見た目に自信がないとできない芸当だろう。少なくとも筆者には絶対に真似できない。

 確かに、全体的にソフトな加工がほどこされていることは一目で分かった。しかし、それを正直に教えてくれた彼女の気持ちが嬉しかった。

 T子ちゃんは、目元と口元が元AKB48の渡辺麻友に似ている感じだった。しかも、本家と違って“ラミレス臭”は一切なし! 若い頃は相当モテたに違いない。

 もう一度メールを読み直してから、さっそく返信した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック