【ネットナンパ】「す、すっごい! こ、こんなに気持ちいいの初めて!!」新クリ舐め技を駆使して50歳の女性読者をイカせまくる!!


———————–
ショーイチさん
今、新幹線乗ったよ(^^)
今日は私と会ってくれてありがとう。

ショーイチさんのエッチはとっても優しくてすごぉく気持ちよかったです。
あんな感覚初めてかも…。
きゅんきゅんしちゃった!

ホントに感謝!
まだまだ寒暖差が激しい日が続くと思うから体調崩さないようにね(^^)

あ、想像以上に見た目がタイプでドキドキしちゃったよ~。
素敵なひと時をありがと。
———————–


 こうして夢のようなデートが終わってしまった。

 翌日以降、すでに5、6回ほどメールのやり取りをしているが、彼女も再会に乗り気だ。

 T子ちゃんとなら、さらなるエッチの深淵にたどりつけそうな気がしている。

 次回は、お掃除フェラで復活したら即挿入したり、シックスナインの状態で互いのアナルを舐めあったり、と今回以上に愛し合えそうな気がしてならない。


はぁぁぁ、早く会いたい。

一日でも早く再会したくてたまらない。


 こうなったら筆者が彼女に会いに行こうかなぁ。朝イチの新幹線で向かえば、6時間くらいはホテルで愛し合えるだろうから…。
(文=所沢ショーイチ)


ネットナンパ人気記事は↓↓↓

 夜の新宿や池袋の繁華街を歩いていると、歩きたばこや歩きスマホをする常識外れの人間を何人も目にすることになる。

 筆者は全身が性感帯で、とても感じやすい。そして、自分でも呆れてしまうほどの早漏体質だ。  ピストンを長く続けるために早漏体質を改善したいと考え始めて四半世紀が経過したものの、一向に変化はない。やはり、死ぬまでこのままなのかもしれない。

五十路に突入した筆者だが、ここ数年は年を重ねることが楽しみで仕方がない。 出会える系サイト遊びでの筆者の守備範囲は、下は18歳から上は自分の年齢プラス10歳くらい。つまり今は、18歳から60歳までの女性なら、分け隔てなく愛せる自信があるのだ!!

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック