「なんかヤラシイ」足立梨花、色気漂うセーラー服姿に男性ファンから絶賛の声

 だが、ドラマや映画、バラエティ、CMと仕事が多忙になったことでグラビアは激減。極上の美尻にほれ込んでいた男性ファンたちにとっては少し寂しい状況となった。

 しかし、足立は昨春に『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』で2位に選ばれると、自身のInstagramで過去のグラビアから美尻ショットを連発。「もっと美尻目指して頑張ります!」「自分のカメラフォルダ探したらこんな前に撮ったやつしかなかった…これで許して!」などと記し、お茶目にセクシー美尻ショットを披露するサービス精神を発揮した。決してグラビアが嫌になったわけではなく、スケジュールの都合や事務所の方針で遠ざかっているだけだということがうかがえる出来事だったといえそうだ。

 前述の「パルコ水着キャンペーン」で久々にビキニ姿を披露したことで、グラビア再開の可能性もささやかれている。制服姿にも絶賛の声が集中しただけに、是非とも極上の美尻を再解禁してほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優の足立梨花(25)が、先日発表された『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』で2位に選出。その話題をきっかけに自身のTwitterで美尻ショットを公開し、男性ファンから絶賛の嵐が巻き起こっている。

men's Pick Up